安心のサポート体制

1.ご提案

提案
入会審査
入居後対応
滞納
更新手続き
解約手続き

市場動向や周辺相場をいち早く的確にキャッチし

家主様の懸念事項である「空室期間」の短縮を最優先に

募集条件をご提案してまいります。

また、リノベーション等、他物件との差別化を高めるため

あらゆるデータや実績をご提供致します。

 

 

 

 

信用情報機関やインターネット等を駆使して入念な調査をし

電話による本人確認、並びに勤務先の在籍確認

連帯保証人や緊急連絡先の確認等を行い

慎重な判断を心がけております。

 

 

 

 

豊富な経験と知識、充分なデータの蓄積をしております。

ご入居後、家主様に代わり入居者様からのご質問等に

迅速かつ誠心誠意対応致します。

 

 

滞納の状況をいち早く確認し、TEL・通知文郵送・訪問等により

迅速な家賃回収を行います。

また、滞納者との定期的な連絡や面談により

再発防止にも努めております。

 

 

 

当社のシステム管理により、スムーズな更新手続きを

いたします。
また、更新後の条件等を交渉し、入居者との良好な関係を築き
より長くお住まいいただけるよう努めております。

 

 

面倒で揉め事の多い立会業務・原状回復費用の査定を
当社の特約条項を盛り込んだ契約書を元に
交渉・負担割合を決定し、速やかな清算業務で
次の入居者募集を迅速に行い、空室率の軽減に

努めております。