安心のサポート体制
1.ご提案
市場動向や周辺相場をいち早く的確にキャッチし
家主様の懸念事項である「空室期間」の短縮を最優先に
募集条件をご提案してまいります。
また、リノベーション等、他物件との差別化を高めるため
あらゆるデータや実績をご提供致します。
信用情報機関やインターネット等を駆使して入念な調査をし
電話による本人確認、並びに勤務先の在籍確認
連帯保証人や緊急連絡先の確認等を行い
慎重な判断を心がけております。
豊富な経験と知識、充分なデータの蓄積をしております。
ご入居後、家主様に代わり入居者様からのご質問等に
迅速かつ誠心誠意対応致します。
滞納の状況をいち早く確認し、TEL・通知文郵送・訪問等により
迅速な家賃回収を行います。
また、滞納者との定期的な連絡や面談により
再発防止にも努めております。
当社のシステム管理により、スムーズな更新手続きを
いたします。
また、更新後の条件等を交渉し、入居者との良好な関係を築き
より長くお住まいいただけるよう努めております。。
面倒で揉め事の多い立会業務・原状回復費用の査定を
当社の特約条項を盛り込んだ契約書を元に
交渉・負担割合を決定し、速やかな清算業務で
次の入居者募集を迅速に行い、空室率の軽減に
努めております。